2010年05月26日

クールな松田翔太がキレた!? 主演映画で見せる新たな一面

クールな松田翔太がキレた!? 主演映画で見せる新たな一面
2010年5月23日(日)10時0分配信 オリコン

映画ケンタとジュンとカヨちゃんの国

 松田翔太主演、高良健吾、安藤サクラ出演の映画『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』(大森立嗣監督)の本編映像の一部と、メイキング映像がこのほど解禁された。

松田演じるケンタと高良演じるジュンが、職場の先輩の愛車をハンマーで叩き壊そうとするシーン。とくに松田は、人気シリーズ『ライアーゲーム』や放送中のドラマ『月の恋人』(フジテレビ系)などで見せるクールなイメージとは真逆の、感情をむき出しにした迫力あるシーンとなっている。

 同作は施設で育ったケンタとジュンが、解体工事現場でひたすら壁を壊す“はつり”と呼ばれる仕事に就いたものの、低賃金で労働環境は劣悪。そんな先の見えない現状を打破しようと、二人の青年の後戻り出来ない旅の物語。大森監督が脚本も手がけたオリジナル作品で、車の持ち主である職場の先輩役は新井浩文が演じる。

 ケンタに対して理不尽で執拗ないじめを続けていた職場の先輩に対して、2人は全力でハンマーを振り下ろす。積年の恨みが爆発し、狂ったように車を壊しながらケンタが漏らす「なんだコレ、かてーな」の一言に、すっきりしない彼らのいら立ちが伝わってくる。

 映像の後半は、別カメラで松田と高良が演技指導を受けている様子を捉えた、貴重なメイキングシーンとなっている。映画『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』は6月12日より東京・新宿ピカデリーほかにて全国公開。


posted by ぴかまま at 19:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。