2010年05月29日

慶大卒でFカップ!フジ秋元優里アナと噂の御曹司アナの正体

慶大卒でFカップ!フジ秋元優里アナと噂の御曹司アナの正体5月28日16時56分配信 夕刊フジ

フジテレビ・秋元優里アナウンサー

 「ニュースJAPAN」(月−金曜深夜)でキャスターを務めるフジテレビの秋元優里アナウンサー(26)とNHKの青井実アナ(29)の親密交際のうわさが各紙をにぎわしている。

 青井実アナウンサーってどんな人?

 秋元アナは昨年9月に滝川クリステル(32)とキャスターを交代。慶大総合政策学部を卒業後、2006年に入社した若手ながら瞬く間に人気をさらった。親しみやすいルックスと“セクシー番長”と呼ばれる美脚と推定Fカップの巨乳が評判でテレビ東京の秋元玲奈アナ(24)との美人姉妹ぶりも雑誌で話題となった。

 そんな美女アナのうわさの相手、青井アナは憎らしいくらいのエリート。祖父が丸井創業者の青井忠治氏で、小学校から大学まで慶応一筋。00年には「21世紀の石原裕次郎を探せ!」で2次選考を突破したモデルばりのイケメンで、03年NHKに入局。「新人アナは通常、地方で経験を積むが、初任地が大阪。東京に戻ってきたら『MUSIC JAPAN』など人気番組を任されている。NHKきってのプリンス」(番組関係者)と、聞くとますます悔しい?!

 フジ、NHKともにプライベートには関知しないとしている。

滝クリ後任アナとNHKイケメンアナが熱愛!


posted by ぴかまま at 11:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。