2010年06月02日

Perfumeが“恩人”カエラを祝福 結婚式は「チョコレイト・ディスコ」歌います!

Perfumeが“恩人”カエラを祝福 結婚式は「チョコレイト・ディスコ」歌います!
6月1日18時19分配信 オリコン

木村カエラ&瑛太の結婚に祝福コメントを贈ったPerfume

 俳優・瑛太との結婚を発表した歌手・木村カエラが知名度アップに一躍買い、親交のある人気テクノポップユニット・Perfumeが1日、所属事務所を通じて祝福コメントを贈った。

昨年7月4日に横浜アリーナで行われたイベントでは一日限定ユニット・木村カエラ∞Perfume(キムラカエラパフューム)を結成するなど、馴染みのあるPerfumeは、結婚式で「チョコレイト・ディスコ」を歌う準備をしておくそうだ。以下は祝福コメント全文。

 木村カエラさん、瑛太さんご結婚おめでとうございます。
 カエラさんには本当にいろいろな面でお世話になっていまして、テレビで共演させていただいたり、“木村カエラ∞Perfume”として一日限定コラボしたり、辛いときには元気をくれて、嬉しいときには一緒に涙してくれて。
 Perfumeにとって本当に大切な尊敬する姉さん的存在です。
 そんな姉さんが結婚されるということで!!!! 私達も本当にとても嬉しいです!!
 いつも私達の先を走ってくれているカエラさん(^_^) これからもどんな活躍をされるのかとても楽しみです!!!!
 あっ、結婚式には「チョコレイト・ディスコ」を歌いに行く準備をしておきますっ(*^^*)♪笑
 本当におめでとうございます!

カエラ&瑛太が結婚報告「とてもとても幸せです」

木村カエラ妊娠5カ月、瑛太と結婚へ


posted by ぴかまま at 03:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。