2010年06月02日

木村カエラ&瑛太デキ婚、今夏入籍11月出産

木村カエラ&瑛太デキ婚、今夏入籍11月出産

 俳優の瑛太(27)と、歌手の木村カエラ(25)が、今夏に結婚することが1日、所属事務所から発表された。

カエラは現在、妊娠5か月で、11月に出産予定。2人はこの日、それぞれのホームページでコメントし、喜びの声を伝えた。

 俳優と歌手、それぞれの世界で人気の美男美女カップルが着実に愛を育み、ついに結婚を決めた。この日、瑛太とカエラ、それぞれの所属事務所がマスコミ各社にファクスを送ると同時に、ホームページで今夏にも結婚することを報告した。

 2人の交際が明らかになったのは、昨年9月。瑛太の自宅マンションから2人が手をつないでデートする姿が、女性週刊誌に撮られたのがきっかけだった。当時から、双方ともに「真剣にお付き合いをさせていただいています」と、交際していることを認めていたが、瑛太はファクスの中で「彼女とは去年の夏に出会い、一生のパートナーとして、この先歩いていきたいと心に決めていました」と、交際を始めてすぐに結婚を意識したという。

 すでにカエラのおなかの中には、2人の愛の結晶がある。カエラは「入籍は2人で決めていた今夏にする予定でしたが、入籍の日を待つ日々の中で、新しい命を授かったことを知りました」と妊娠していることを明らかに。現在妊娠5か月で、11月に出産を予定しているという。NTTドコモの新CM発表会見が行われた5月10日には、おなかのふくらみが目立たない、ゆったりとした衣装で出席していた。

 現在、瑛太はフジテレビ系「素直になれなくて」(木曜・後10時)に出演中。この日も深夜まで千葉県内でロケを行っていた。一方カエラも、9日に新曲「RingaDingDong」を発売する。2人そろってプライベートで新たなスタートを切ることで、さらなる活躍を見せてくれそうだ。

 ◆瑛太(えいた)本名・永山瑛太。1982年12月13日、東京都生まれ。27歳。99年からモデルとして活動し、01年に「さよなら、小津先生」でドラマデビュー。03年のドラマ「WATER BOYS」で注目を集める。その後、NHK大河「篤姫」、映画「余命1ヶ月の花嫁」などヒット作に多数出演。09年、「ディア・ドクター」などで報知映画賞助演男優賞を受賞。弟は俳優の永山絢斗。身長179センチ。

 ◆木村カエラ(きむら・かえら)1984年10月24日、東京都生まれ。25歳。父は英国人、母は日本人。雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルを経て、04年「Level42」でCDデビュー。05年「リルラ リルハ」でブレーク。07年、3作目のアルバム「Scratch」で初のオリコンチャート1位。09年「Butterfly」で紅白歌合戦に初出場。9日に最新シングル「RingaDingDong」を発売。

木村カエラ妊娠5カ月、瑛太と結婚へ

Perfumeが“恩人”カエラを祝福 結婚式は「チョコレイト・ディスコ」歌います!
カエラ&瑛太が結婚報告「とてもとても幸せです」


posted by ぴかまま at 06:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。