2010年06月02日

カエラ&瑛太「この先、一生のパートナー」

カエラ&瑛太「この先、一生のパートナー」6月2日7時52分配信 サンケイスポーツ

結婚を発表した木村カエラ瑛太

 俳優、瑛太(27)と歌手の木村カエラ(25)が1日、今夏に結婚することを発表した。カエラは妊娠5カ月で、出産予定日は11月。昨年8月下旬に交際がスタートし、すぐに結婚を意識したという。この日、それぞれの所属事務所を通じてコメントし、永遠の愛を誓った。カエラは結婚後も仕事を続ける。

 数々のドラマ、映画で活躍する実力派俳優と、昨年発売の「Butterfly」が結婚式ソングとして定着した人気歌手。かねて交際宣言していた若きビッグカップルが、できちゃった結婚を発表した。

 「交際を始めてすぐに結婚ということを意識しました。忙しい日々の中で、お互い向き合い、刺激し合い、いつも豊かな気持ちになれる彼女を一生のパートナーとして、この先歩いていきたいと心に決めていました」

 瑛太はこの日は終日、フジテレビ系主演ドラマ「素直になれなくて」(木曜後10・0)の郊外ロケ。撮影の合間に自分自身で言葉を考え、コメントを発表した。

 一方、オフだったカエラは、ファンもびっくりの妊娠を報告。2人で入籍日を今夏に決めていたが、その日を待たずに子宝に恵まれた。「今、私のお腹の中で、私たちの大切な赤ちゃんは、スクスクと元気に育っています」と幸せいっぱいだ。

 出会いは2006年公開の映画「嫌われ松子の一生」での共演。前年の撮影から4年後の昨年8月、共通の知人を通じて再会し、同下旬から真剣交際に。9月にはツーショットを女性誌にキャッチされた。

 今年3月には妊娠が判明し、双方の事務所に伝えたが、瑛太は同ドラマの主演が決まっており、カエラも今月9日に新曲「Ring a Ding Dong」発売という大事な時期で、発表のタイミングを探っていた。

 「彼女の音楽とオリジナリティ溢れる存在を支えながら、やがて生まれてくる新しい生命を大切に守っていきたい」と決意を綴った瑛太。カエラは11日にテレビ朝日系「ミュージックステーション」に生出演。その後のスケジュールは白紙だが、出産後も仕事を続ける意向で「また一つ成長した木村カエラで、みなさんの前に登場できるよう頑張ります」と宣言した

木村カエラ&瑛太デキ婚、今夏入籍11月出産

Perfumeが“恩人”カエラを祝福 結婚式は「チョコレイト・ディスコ」歌います!
カエラ&瑛太が結婚報告「とてもとても幸せです」

木村カエラ妊娠5カ月、瑛太と結婚へ

★★★

ポスト鳩山、菅副総理・財務相が最有力
上半期ベストセラー、1位は「1Q84」を抑えたダイエット関連本 /東京


posted by ぴかまま at 17:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。