2010年06月03日

松雪泰子 イケメンヒップホッパーと子連れ交際

松雪泰子 イケメンヒップホッパーと子連れ交際
2010年6月2日(水)23時2分配信 スポニチ

イケメンヒップホッパーとの家族ぐるみの交際が明らかになった松雪泰子

 女優の松雪泰子(37)が、ヒップホップグループ「Song Riders」のKGK9shotケイジー・ケイナインショット=27)と交際中であると3日発売の女性誌「女性セブン」が報じている。

 松雪は5月初めに長男(9)とKGとともに買い物からタクシーで帰宅した時の様子を、写真付きで報じられている。この後、弟夫婦も松雪の自宅に遊びに来ており、家族ぐるみの交流をしているという。

 同誌によると、昨夏ごろに共通の知人を介して知り合い、昨秋から交際に発展。ただ、関係者は「KGが泊まることも、松雪が長男を置いて彼の家に泊まることもない」と証言。小学校教師役を演じ、虐待を受ける児童の母親として生きる姿を描いた連続ドラマ「Mother」(日本テレビ、水曜後10・00)を地でいく、“母性”を最優先にした交際を続けているようだ。

 相手のKGは関西を中心に活動している同グループのリーダーで、長身のイケメン。高校時代にはバスケットボールの国体代表に選出されたスポーツマンで、来春公開の映画「ほしのふるまち」の出演も決まっている。所属事務所スターダストは「大人ですので、プライベートは本人に任せております」とコメント。報道を否定も肯定もしなかった。

 松雪は、98年にミュージシャン門脇学(44)と結婚し長男を出産したが、04年12月に離婚。06年秋にはドラマー沼沢尚(50)との熱愛が発覚し、昨年末に破局していた


松雪泰子が年下イケメンと真剣交際
 女優の松雪泰子(37)が、ヒップホップグループ「Song Riders」のリーダー「KG―K9shot」(ケージー・ケーナインショット=27)と“自宅デート”を繰り返していると、3日発売の「女性セブン」が報じている。

 同誌によると、先月、KGが都内にある松雪の自宅にタクシーで乗りつけ入っていったという。タクシーはその後、住宅街を一周し松雪と長男(9)も降りて自宅へ。その数日前にも2度、KGは松雪の自宅を訪れた。

 松雪は98年にギタリストと結婚し01年に長男を出産後、04年末に離婚。06年からドラマーと交際し、昨春に破局。KGは大阪出身で、長身イケメンのスポーツマン。来春公開の映画に出演するなど、俳優としても期待されている。

 松雪の所属事務所は「大人なので、プライベートなことは任せています」と話し、KGの事務所も「本人たちに任せています」とした。

KG Official Web Site


posted by ぴかまま at 07:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。