2010年06月04日

青田典子、芸能活動自粛を報告 玉置と所属事務所との確執は否定

青田典子、芸能活動自粛を報告 玉置と所属事務所との確執は否定6月4日11時37分配信 オリコン

青田典子 

 ロックバンド・安全地帯の玉置浩二と交際中のタレント・青田典子が4日付の自身のブログで「芸能活動を自粛させていただいてます」と現況を報告した。一部では玉置と所属事務所との確執も報じられていたが、青田はこれを「そんなことはありませんのでご安心ください」と否定。自粛の理由については「私の判断で、玉置さんの健康面も考え支えていきたい」としている。

 5月8日に玉置との結婚が報じられた青田は、同日にホームページで玉置との交際を報告。結婚については言及しなかったものの、かねてより安全地帯のファンだったことを明かしつつ「素晴らしいミュージシャンとして 尊敬の念を抱いております。あたたかい目で見守っていただけると幸いです」と喜びを明かした。一方、玉置も同日に「青田さんとは一緒にいてとても気持ちのいい関係です」とコメントしていた。

 玉置と青田は、5月23日に安全地帯のアジアツアー発表会見を香港で行うために出国する際、成田空港で2ショットを披露するなど熱愛ぶりを見せつけた。しかし一転、同25日の帰国時にはそれぞれ別便で帰国。出国時の玉置の言動に対して青田の所属事務所が抗議したとも伝えられていた。

玉置浩二イラッ!単身帰国…青田は別便で
青田典子解雇も…“裏切り行為”に所属事務所困惑


posted by ぴかまま at 18:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。