2010年06月19日

香椎由宇、オダジョーとの結婚生活は「淡々と…」

香椎由宇、オダジョーとの結婚生活は「淡々と…」
2010年6月18日(金)14時5分配信 東京ウォーカー

ドラマで“怖い女”を演じる香椎由宇さん

6月18日(金)、開局40周年を迎えたTOKYO FMと、創業50周年を迎えたホリプロのコラボレーション企画・ラジオドラマ『LOVE=Platinum 恋愛パズル』のお披露目会見が都内スタジオ内にて開催され、ホリプロ所属の戸田菜穂さん・香椎由宇さん・芦名星さん・木南晴夏さんらが出席。

俳優・オダギリジョーさんとのツーショット結婚会見から約2年半の時を経た香椎さんは、現在の結婚生活について「淡々と…」と、言葉少なに語っていた。

一部週刊誌で、オダギリさんとの不仲説も報じられている香椎さんは、同会見で夫婦円満の秘訣を問われ、「なんですかね…人としての思いやり?って普通ですね。もう…もういいです」と、早々に自ら回答を打ち切り。「結婚はどういうものか」との質問にも、「良いと思います。(私たちは)淡々と…」と、テレもあったのか、控えめなコメントだった。

同会見では、ベアトップドレスで肩を大胆に露出した戸田さんとは対照的に、ドレープの入ったゆったりデザインのジャンプスーツで登場した香椎さん。「私は(戸田さんのような)勇気はないので、できるだけ隠して隠して…」と、香椎さんは衣装選びでも控えめなところを印象付けていた。

7月2日 (金)21:00から、毎週金曜日に放送されるラジオドラマ『LOVE=Platinum 恋愛パズル』。同ドラマで、ストーカー風の“怖い女”を演じるという香椎さんは、「すごく楽しみです。皆さんも、しっとり楽しんだり、笑ったり、ちょっぴり『怖っ』と思ったりしてほしいです」と、最後に番組のPRで締めくくった。【東京ウォーカー】



posted by ぴかまま at 05:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。