2010年06月20日

綾瀬はるか、大沢たかおとの熱愛報道否定「そういうことはございません」

綾瀬はるか、大沢たかおとの熱愛報道否定「そういうことはございません」
6月20日17時8分配信 オリコン

『ホタルノヒカリ2』の制作発表会見に出席した綾瀬はるか(C)ORICON DD inc.

 女優の綾瀬はるかが20日、東京・汐留の日本テレビで行われた新水曜ドラマ『ホタルノヒカリ2』の制作発表会見に出席。今月に入って俳優・大沢たかおとの熱愛が報じられたが、会見後、報道陣から「大沢さんとの交際は順調?」と問われると「そういうことはございませんので」と否定し、会場を後にした。

【写真】綾瀬はるか、向井理ら出演者が涼し気な浴衣姿で登場

 同作は2007年7月に放送され、人気を博したひうらさとるの同名コミックを原作にした前作から3年後となる続編。「恋愛するより家で寝てたい」と恋愛を放棄した“干物女”の蛍(綾瀬)が、職場の部長(藤木直人)と一軒家で同居生活を送るなかでついに結婚を考え、恋愛面でも成長していく様子を描く。

 綾瀬は、安田顕から結婚を考えているカップルに送る「同せいから始めた方がいいと思いますよ」とのアドバイスに「勉強になります…」と感心した様子。パート2の放送には「楽しく撮影させていただいて、私自身パート2ができることを幸せに思います」。藤木も「帰って来れて嬉しく思います。3年たって部長は部長のままで変わってないけど、でも老けたかな……それは僕自身の問題なんですけど」と笑いを誘った。

 今作のテーマ“結婚”にちなみ、キャスト陣に「結婚とは?」というお題が出されると、綾瀬は「憧れ」と「目標」として「両親」を挙げ、向井理は「Re:Start」と回答。すでに私生活で結婚している板谷由夏、安田、木村多江、藤木から“結婚が遠そうな人”に揃って指名され、しっかり理由まで明確にされてしまった向井は「今はまったくそういう願望はないですけど、こんなに浴びせられるとは…」と苦笑。ファンからの「ガンバレー!」の声にも「頑張ってますよ! そこそこに」と苦笑いを浮かべるほかないといった様子だった。

 会見にはほかに臼田あさ美が出席。新水曜ドラマ『ホタルノヒカリ2』は7月7日(水)午後10時より放送開始(初回放送15分拡大)。


posted by ぴかまま at 19:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。