2010年07月10日

天海祐希、長澤まさみが語る“子育て”とは!? ドラマ「GOLD」制作発表会見

天海祐希、長澤まさみが語る“子育て”とは!? ドラマ「GOLD」制作発表会見
2010年7月8日(木)11時14分配信 ザテレビジョン

会見では、130人のスポーツ幼稚園の園児たちも集合!

フジ系で7/8(木)から放送されるドラマ「GOLD」の制作発表会見が7月5日、都内で行われ、出演者の天海祐希長澤まさみ反町隆史寺島進、松坂桃李らが出席した。

同作は野島伸司脚本で描かれるホームドラマ。スポーツジムを所有し、エステを経営するセレブの悠里(天海)が、亡き兄の悲願であるオリンピック金メダルを子供たちに取らせるべくスパルタ教育で育て上げる。

天海は台本を読んで、「悠里の発する言葉は強いので、それに背中を押してもらっています。(悠里の秘書の)リカちゃんとの掛け合いが面白いので、長いシーンでも楽しんでいます」と感想を話す。それに対し、リカ役の長澤も「私が何かやると天海さんが必ず返してくれるので、胸を借りて頑張ります」と意気込みを語る。

作品のテーマである“子育て”について、天海は「今のちびっ子たちは難しい環境なのかなと思いますけど、できる限りのびのびさせてあげられたら」と悩みながら話す。一方、長澤が「わたしは自分の母のようなお母さんになりたいです」と明かすと、天海はすかさず「(長澤は)いいお母さんになりそうですよ」と言葉を添え、早くも息の合ったところを見せていた。

天海は「一人ひとりが心の金メダルを取れるように、力を合わせて頑張りたいです」とまとめた

天海祐希「セリフの量におびえている毎日」
天海祐希、共演の長澤まさみは 「いい意味で世渡り上手」

1. GOLD - フジテレビ

2. GOLD (テレビドラマ) - Wikipedia

★★★

北乃きいがホテル&キスを撮られた


タグ:GOLD
posted by ぴかまま at 09:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。