2010年07月10日

清純?北乃きい、ホテル出てアレ濡れたままで路チュー

清純?北乃きい、ホテル出てアレ濡れたままで路チュー7月9日16時57分配信 夕刊フジ

北乃きい

 女優で歌手、北乃きい(19)が、イケメン俳優、佐野和真(21)との“お泊まりデート&路チュー”を9日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に報じられた。清純派女優の衝撃写真に、ファンの悲鳴がネットにあふれている。

 オジサンたちには「北乃って?」とピンとこないかもしれないが、若者に絶大な人気を誇る。神奈川県横須賀市出身で、14歳のときミスマガジン2005グランプリを獲得。07年の映画「幸福な食卓」に初主演し、フジテレビ系主演ドラマ「ライフ」では、いじめを受ける女子高生役を好演。映画「ラブファイト」「BANDAGE」でもヒロインを演じ、チョコレート菓子「キットカット」のCMでは、制服姿で受験生を励ました。

 「さわやかで、明るくひたむきなキャラで、久しぶりの清純派として不動の地位を獲得した」(アイドル誌編集者)のだが…。FRIDAYによると、北乃は7月上旬に、渋谷のホテルに佐野とチェックイン。翌日午前11時半過ぎにホテルから出てくると、まだ濡れたままの髪で佐野と路上キス。「かーくんと らぶらぶでいれますよーに。」と北乃が記した七夕の短冊写真まで掲載されている。

 “動かぬ証拠”を突きつけられたファンたちは、情報が出回った8日午後から騒然。ネットの掲示板には「俺のきいたんが…さよならきいたん」「もうすぐ握手会があるのに…涙で握手できないよ」と悲鳴であふれ、「もうすぐ20歳なんだから温かく見守ろう」といった声は少数派だった。北乃の所属事務所は、同誌に「仲の良いお友達」と説明している。

)北乃きいがホテル&キスを撮られた


タグ:北乃きい
posted by ぴかまま at 10:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。