2010年07月25日

月9初出演! 桐谷美玲がプライド高き女優を演じる!!

月9初出演! 桐谷美玲がプライド高き女優を演じる!!

2010年7月19日(月)11時57分配信 ザテレビジョン

月9初出演、宮瀬桜役の桐谷美玲

フジテレビ系で7月19日(月・祝)にスタートする新ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」の制作発表記者会見が12日、都内で行われ、モデルで女優の桐谷美玲が出席した。

同作は、大物俳優を父に持つ売れない二世俳優・楠大雅(松本潤)が、ある問題を抱えた年上の訳あり美人・北村詩織(竹内結子)に恋をするラブストーリー。

頭でっかちで理屈っぽい今どき男子が、悩みなどを笑って吹き飛ばす元気な女性と出会い、恋に仕事に奮闘する姿を描く。桐谷は、プライドが高く、仕事に対してのプロ意識が高い女優・宮瀬桜を演じる。

桐谷は「初めて“月9”に出演させていただくので、本当に緊張しながら撮影しています。キャストやスタッフの皆さんに支えられ、夏らしく楽しく、元気に明るく、自分自身楽しんでやって、それをみなさんに伝えていけたらと思います。すごく勉強になることもたくさんあって、毎日楽しく現場をやらせていただいています」と緊張した様子でコメント。

また「わたしの演じる宮瀬桜は、プライドが高くて、気が強い女の子なんですけど、詩織さん(竹内)とのやりとりの中で、素の自分や優しい一面を照れ隠しで見せたりする、かわいらしい一面があるので、そういうところを大事にしながら演じていきたい」と役作りについて語った


posted by ぴかまま at 04:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。