2010年08月11日

藤原紀香 乗馬に夢中…NHKドラマ「チャンス」完成会見

藤原紀香 乗馬に夢中…NHKドラマ「チャンス」完成会見

ドラマの完成会見で笑顔を見せる藤原紀香 

女優の藤原紀香(39)が主演するNHKドラマ「チャンス」(28日スタート、土曜・後9時)の完成会見が10日、東京・渋谷の同局で行われた。

 株価操作取引に巻き込まれ、窮地に陥った証券会社のキャリアウーマンが、サラブレッドとの偶然の出会いを機に、再び生きる希望を持ち、馬のチャンス号のG1勝利と、自らの夢の実現に奔走する物語。

 中央競馬で7勝したロイヤルキャンサー号の名付け親として知られ、子供のころから父と競馬を見ていたという紀香は「撮影に参加して、競馬はただのギャンブルではなくて、いろんな方の愛情や信念があってこそのものだと実感した」。撮影を機に最近、乗馬を始めたそうで「サラブレッドには初めて乗ったけど、普通の馬と全然違います。体のキレを感じます」と解説した。

 馬術部出身で乗馬技術は芸能界一と自負する共演の宇津井健から「1000鞍ぐらい乗らないと(馬に)乗れると言わない方がいい」と珍アドバイスをもらったことも明かし、笑わせた。

最近の藤原紀香ってどう?- 2009.12.03
堀越日出夫の「私、テレビの味方です」藤原紀香に大異変


posted by ぴかまま at 07:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。