2010年08月15日

ともさかりえ、再婚報道後初の公の場も語らず

ともさかりえ、再婚報道後初の公の場も語らず8月15日15時25分配信 オリコン

映画ちょんまげぷりん』の大ヒット御礼関東横断舞台あいさつに登壇した、ともさかりえ (C)ORICON DD inc.

 女優のともさかりえが15日、都内で行われた人気グループ・関ジャニ∞とNEWSのメンバーの錦戸亮が主演する映画『ちょんまげぷりん』の大ヒット御礼関東横断舞台あいさつに錦戸らとともに登壇した。歌手のスネオヘアーとの再婚が報じられてから初の公の場登場となったともさかは、報道陣からの声掛けがなかったためその件については語らず、「もっと多くの人に広まってくれたら嬉しい」と映画PRに務めた。

 公開から15日間で動員10万人を突破し、興行収入も1億4000万円を突破している同作。錦戸は「率直に嬉しいの一言に尽きる。これからも宜しくお願いします」とお辞儀。錦戸を可愛らしく呼び捨てにする子役の鈴木福も「映画を1回見た人でも、5回くらい見てください」と愛くるしい表情で呼びかけた。

 また「錦戸が大好きなので、錦戸が僕のことを忘れないように頑張る」と今後の抱負を元気いっぱいに語った鈴木に、錦戸が手作りプリンをプレゼント。錦戸からの「あ〜ん」に客席からうらやむようなため息が一斉にもれるなか、プリンをほおばる鈴木は「甘い! (出来は)1番!」とほっぺたを押さえて喜んでいた。

 キャストはこの日、シネプレックス幕張、シネリーブル池袋、新宿武蔵野館、TOHOシネマズららぽーと横浜、横浜バルト13、川崎チネチッタの関東6劇場を横断していく

ともさかりえ“再婚報道”に所属事務所「本人に任せています」


posted by ぴかまま at 20:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。