2010年08月29日

『踊る3』本広監督、織田裕二結婚に「子供が生まれたら無敵」 次回作はタイミング次第

『踊る3』本広監督、織田裕二結婚に「子供が生まれたら無敵」 次回作はタイミング次第
8月28日19時0分配信 オリコン

亀山千広プロデューサー、本広克行監督、脚本の君塚良一氏

 大ヒット映画『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』の本広克行監督、脚本の君塚良一氏、亀山千広プロデューサーが28日、東京・台場でトークイベントを行った。

今月16日に一般女性と入籍していたことを発表した同シリーズ作の主演俳優・織田裕二を祝福した本広監督は「次の“青島(俊作)”の時に会うのが楽しみ。結婚したら、もっといい役者になる。子供が生まれたら、無敵でしょう」と深みを増す“青島刑事”との再会を熱望。肝心の次回作については「(キャストの)スケジュールが大変。そこのタイミングが合えば」とし、亀山Pに最終決断をゆだねた。

【写真】ヤツらが帰ってきた! 映画の場面カット一覧

 本広監督が監修を務めた『踊る3』のメイキング日記『踊る監督日記』(講談社)の発売を記念して行われた同トークイベント。亀山Pは「まずは驚きましたが、おめでとうございます」と冒頭から織田の結婚を祝福。所属事務所からの一報を受け30秒間は絶句したというが「でもいい年だしなって。結婚して守るべきものを持って、青島も深まるかな」と役者として今後の変貌ぶりに期待を寄せた。

 撮影中の織田は恋愛話を全くせず、ましてや結婚の素振りもなかったそうで、本広監督は「みんな知らなかった」。結婚報告を受け、メールでお祝いのコメントを打ったことを明かし「『ご迷惑をおかけするかと思いますが、宜しくお願いします』って。ホント、すぐにレスが帰ってきましたね」と、現在ハネムーン中とされる織田の反応の速さに驚いた様子。次回作では青島刑事も結婚するプランも明かしており「そうなったらドラマチックでしょう?」と鼻息荒く語った。

 現状、次回作について亀山Pは「これから先、いろんなことを調整していきながら、あるのかないのかを早いうちに言いたい。『3』のいい結果に背中を押されていいアイデアが出ているので、ゆっくり考えてみたい」と不敵な笑みを浮かべていた。

永住権を持つ織田裕二の新婚生活はアメリカで! 新婚旅行は数カ国訪問?
織田裕二が電撃婚!12歳年下新婦とハネムーン中


posted by ぴかまま at 04:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。