2010年08月30日

蒼井優 熱愛発覚の裏に低迷「龍馬伝」話題作り

蒼井優 熱愛発覚の裏に低迷「龍馬伝」話題作り
2010年8月28日(土)22時0分配信 週刊実話

 「何やら、番組絡みの話題作りという感じがします」(芸能関係者)

 NHK大河ドラマ『龍馬伝』の出演者、蒼井優(24)と大森南朋にロマンス説が浮上している。

 「すでに亡くなった武市半平太役と、長崎の芸妓・お元を演じている蒼井との画面上の接点はありませんが、ドライブデートや互いの自宅を行き来する姿がよく目撃されるようになったのです」(ワイドショー芸能担当デスク)

 2人はすでに、'05年のドラマ『タイガー&ドラゴン』(TBS)、翌年のドラマ『Dr.コトー診療所2006』(フジテレビ)、'07年公開の映画『蟲師』など数々の作品で共演している“顔なじみ”でもある。

 「今回、大森が演技論をアドバイスするうちに男女交際に発展したというんだけど、本当にそうなのかと首をかしげる関係者は多いんです。確かに、大森はモテる男ではありますがね」(芸能関係者)

 大森は一昨年春、『PUFFY』の吉村由美との同棲が報じられ、結婚近しと言われたが、破局。
 そして、今年5月には女優の浅見れいなとの深夜デートを写真誌に撮られ、今度こそ結婚は時間の問題と見られていたが、別れてしまったようだ。
 「こんな名うてのプレイボーイ、大森の手にかかれば蒼井なんてイチコロと思うかもしれませんが、彼女はいまだに、別れた前の男の影をひきずっているようなのです。その男とは、『V6』の岡田准一です」(テレビ局関係者)

 やはり前述の『タイガー&ドラゴン』で共演した蒼井と岡田は親密交際に発展。'08年には、ツーショットで楽しそうに買物する姿が写真誌にキャッチされた。
 「昨年は、岡田が蒼井の意見を取り入れながら、5000万円かけて自宅マンションをリフォームしたほどでしたが、別れてしまった。蒼井は大ショックで、しばらく男はいらない心境なんです。ですから今度の大森とは、ただの友人。このところ視聴率が落ちている『龍馬伝』回復のための話題作りと見られても仕方がありません」(芸能関係者)

 それはいかんぜよ。

蒼井優さんと大森南朋さんの熱愛報道 事務所は「本人に任せている」

★★★

ドラマをヒットさせる女優 ダメにする女優

龍馬ブームに陰り 低視聴率にあえぐ大河ドラマ
NHKに聞いてみた!!「龍馬伝」真木よう子はどこまで脱ぐ?


posted by ぴかまま at 04:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | NHK大河ドラマ『龍馬伝』
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。