2010年08月31日

永井大、中越典子との交際認める「温かく見守って」

永井大、中越典子との交際認める「温かく見守って」8月30日16時5分配信 オリコン

 女優・中越典子との交際が一部で報じられた俳優・永井大が30日、都内で行われた新ドラマ『FACE MAKER』(読売テレビ・日本テレビ系)の会見に出席した。

交際報道後初の会見登場とあって、その発言が注目された永井は、詰め掛けた報道陣を前に、中越との交際を「仲良くさせてもらってます。温かく見守って」と認めた。

春頃から交際をスタートさせたといい、結婚にも「そうなればいいかな」と前向き発言で満面の笑みをみせた。

 永井と中越は今年1月に放送された永井の主演ドラマ『サラリーマン金太郎2』(テレビ朝日系)で初共演。「自然な流れで」交際へと発展し、中越に対して「すごく真面目で、何かに取り組む姿勢が、気持ち的にも見ていて喜べる」とメロメロな様子。永井は今年に入ってから女優・広末涼子との破局が伝えられ、その広末も新恋人の存在が一部で報じられたばかり。一方の中越も今年7月にお笑いタレント・明石家さんまとの結婚が一部で報じられたが先日、両者ともこれをキッパリ否定していた。

 ドラマ『FACE MAKER』で永井は自身初の医者役として主演。1話完結のサスペンスストーリーとなる同作で、理想の人生を実現するために他人の顔に整形したいと願う患者を相手に、リスクの高い手術を患者のそれまでの顔を報酬代わりに奪うというミステリアスな人物を演じる。

 この日の会見では、永井演じる整形外科医・霧島瞬の助手となる霧島京子役をオーディションで決定。応募総数1350人の中から女優の日向千歩が選ばれ、「演技がもっと上手になりたい。(永井から)演技のこととか、指示をいただけたら」と意気込みを語った。10月7日(木)午後11時58分より放送開始。
posted by ぴかまま at 03:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック