2010年09月18日

内野聖陽がW不倫?車内で濃厚キス、飲酒運転疑惑も

42歳誕生日…内野聖陽“騒動”に「憔悴」スポニチアネックス 9月17日(金)7時3分配信

 写真週刊誌に人妻とのディープキスと飲酒運転疑惑が報じられた俳優内野聖陽(42)は、発覚から一夜明けた16日、東京都中央区の劇場「ル テアトル銀座」で上演中の主演舞台「イリアス」に予定通り出演した。

 正午前に車で劇場入りし、昼夜2公演。この日は42歳の誕生日で、カーテンコールでは客席から「ウッチー、おめでとう!」などの声援が飛び、内野は照れくさそうな笑みを浮かべた。終演後は車で劇場を後にし、待ち受けた報道陣には対応しなかった。大作の重圧に騒動が加わり、関係者によると「憔悴(しょうすい)しきっている」という。

妻・一路真輝と別居中?「とにかく内野さんは女性が大好き」

 写真誌「フライデー」でダブル不倫&飲酒運転疑惑が報道された内野聖陽(42)は、06年7月、ミュージカルで共演した女優の一路真輝(45)と結婚し、同年10月には第1子となる女児が誕生。「風林火山」の撮影が終わった07年10月には都内で披露宴が開かれ、内野は「結婚してよかったと思われるような夫になりたい」などとあいさつしていた。

 だが今年2月、一路は長女と家を出て別居したと報じられた。原因について演劇関係者は「とにかく内野さんは女性が大好き。原因は内野さんの浮気では?」と話していた。

内野聖陽がW不倫?車内で濃厚キス、飲酒運転疑惑もスポニチアネックス 9月16日(木)7時3分配信

公演会場を出る内野聖陽を乗せたと見られるカーテンの付けられた車

 NHK大河「風林火山」やテレビ朝日「臨場」などのドラマに主演した俳優内野聖陽(42)が、乗用車内で女性とディープキスをする姿がキャッチされた。16日発売の写真誌「フライデー」が写真を掲載。内野が車内で飲酒後にハンドルを握ったとも報じており、飲酒運転疑惑も浮上した。所属事務所は報道の一部を否定している。

 キスを交わした相手の女性は、一般家庭のミセス。同誌によると内野は先月中旬、東京・渋谷のホテルで女性と約3時間にわたり密会。その後は2人でワンボックスカーに乗り込み“車チュー”を繰り返し、内野の手が女性の胸部に伸びる場面もあったと報じている。

 さらに、同誌は複数回の飲酒運転疑惑も指摘。車中で発泡酒の缶を口につけている写真を掲載しており、その後に運転したとしている。

 内野はこの日、東京都中央区の劇場「ル テアトル銀座」で上演中の主演舞台「イリアス」に出演。終演は午後4時半前だったが、午後6時ごろに同誌に掲載された車と同じ車種が走り去った。この車に乗っていたとみられる。窓にはスモークが張られ、後部座席が見えないようにカーテンを張り巡らせていた。

 16日は内野の誕生日。複雑な1日となりそうだ。

 ◆内野聖陽(うちの・まさあき)本名同じ。1968年(昭43)9月16日、神奈川県横浜市生まれ。早大政経学部卒。92年、文学座研究所入所。97年、座員となる。96年、NHK連続テレビ小説「ふたりっ子」に出演。舞台では98年出演の「みみず」「カストリ・エレジー」などで紀伊国屋演劇賞個人賞、読売演劇大賞最優秀男優賞などを受賞。1メートル77、血液型AB。



タグ:内野聖陽
posted by ぴかまま at 03:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。