2010年09月20日

佐野和真、北乃きいとの“関係”吹っ切れた!「仕事できるのがありがたい」

佐野和真、北乃きいとの“関係”吹っ切れた!「仕事できるのがありがたい」オリコン 9月19日(日)13時13分配信

 俳優の佐野和真が19日、自身初の写真集『COOL☆BOYS 佐野和真』の都内書店での刊行記念握手会の前に報道陣のインタビューに応じた。今年7月に女優・北乃きいとの路上キス&お泊りデート、後に破局が報じられた佐野は、もう吹っ切れたかとの問いに「はい!」と爽やかに返答。「仕事が好きなので、こうやって、やっていけてるのがありがたい」と“仕事第一”であることを強調したが、破局時の様子を追求されると言葉につまってうなだれ、すかさず主催者側が質問を遮った。

 旬な若手イケメン写真集『COOL☆BOYS』シリーズ第3弾となる同作は、佐野のホームタウン・横浜での街歩きのキュートな様子やサーフィン初挑戦での鍛え上げられた肉体、趣味のギター、料理を披露するなど今まで見せなかった表情を切り取った。インタビューページでは「僕のほうが束縛されがちかも」などと自身の恋愛観を語っている。

 佐野は初写真集に「何ページも自分がいるってのが恥ずかしくて、今まで雑誌で見せたことない表情もあったり。でも嬉しいですね」と満足げ。また今までにたった一人だけ、小学生の頃に自ら告白して恋心が実ったという思い出を明かし、好みの女性のタイプを「夢を持ってる人がいいですね。告白するとしたら、ストレートに『好き』って伝えたい」と初々しく語っていた。

佐野和真、北乃きいとの熱愛報道を謝罪


タグ:佐野和真
posted by ぴかまま at 04:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。