2010年10月05日

高橋克実、再婚へ!20歳年下美女と2S

高橋克実、再婚へ!20歳年下美女と2Sサンケイスポーツ 10月5日(火)7時52分配信

来年50歳を迎える高橋克実は、結婚を前提に20歳年下美女とラブラブ交際。中高年の希望の星だ

 俳優、高橋克実(49)が20歳年下の美女と結婚前提の交際をしていることが4日、分かった。5日発売の女性週刊誌「女性自身」が報じており、ペアルックを着てそば店でデートを楽しむ姿などを激写。今年4月に豪華マンションでの同棲を一部週刊誌で報じられた際は否定していたが、今回所属事務所は「結婚を前提に1年前からお付き合いしています」と交際を公認。バツイチの高橋が再婚へ大きく前進だ。

 来年4月1日に50歳を迎えるバツイチの高橋が、20歳年下の女性と密かに真剣愛を成就させていた。

 「女性自身」によると、お相手は元シェイプUPガールズの中島史恵(42)に似たスタイル抜群のスレンダー美女で、年齢は30歳くらい。9月末にペアルックでそば店デートを楽しみ、高橋の自宅に仲良く帰宅する姿を掲載した。

 今年4月にも同一人物と思われる女性と3億円ともいわれる豪華マンションで“夫婦同然”に同棲と報じられたが、その際、所属事務所は熱愛を否定していた。が、今回は「女性とは結婚を前提に1年前からお付き合いしています」と認め、「ただ、まだ結婚の予定を決めておらず、発表する段階ではないので、決まりましたらご報告させていただきます」と前向きなコメントを寄せた。

 高橋は1995年に劇団仲間の女性と結婚したが、約4年の夫婦生活で離婚。以来、バツイチを通してきたが、昨年12月にニッポン放送「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」のメーンパーソナリティーを務めた際には結婚願望を吐露。

 夢を聞かれ、「家族を持ちたい。募金を集めつつ、女性も募集しています」とジョークまじりに語っていた。ただ、その時には年下美女と愛を育み始めていたようだ。

 NHK大河ドラマ「龍馬伝」(日曜後8・0)で西郷隆盛役を熱演するなど、ベテランの演技派として公私ともに充実一途の高橋。来年1月には舞台「大人は、かく戦えり〜Le dieu du carnage」(同6〜30日、東京・新国立劇場)が控えており、ゴールインのタイミングも注目される。




タグ:高橋克実
posted by ぴかまま at 17:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。