2010年10月08日

上戸彩、EXILE・HIROと熱愛

上戸彩、EXILE・HIROと熱愛サンケイスポーツ 10月7日(木)7時52分配信

EXILEHIROとの交際が発覚した、女優の上戸彩

 国民的グループ、EXILEのリーダー、HIRO(41)と女優、上戸彩(25)が真剣交際していることが6日、分かった。

 複数の関係者によると、2人が出会ったのは上戸が12歳の頃。ダンスの振り付けをHIROの事務所が担当したことで親しくなったという。

 最初は師弟関係だったが、その後は上戸がEXILEのライブを訪れるなど仲を深めてきた。初夏ごろから交際に発展したようだ。

 上戸は9月にサンケイスポーツ報道で8年近く交際していたV6の森田剛(31)と5月に破局していたことが明らかになったばかり。一方のHIROは一昨年3月に女優、佐田真由美(33)との破局が報じられて以来、浮いた話はなかった。

 HIROの所属事務所は「HIROは『普通に仲はいいよ』って言っていました。ライブも見に来てもらっていますし、EXILE全員と仲がいい。交際は本人から聞いていませんが…」と肯定も否定もせず。

 一方、上戸の事務所は「コンサートには行っていることは知っていますが、そういう(交際の)報告は本人から受けていない。もう大人ですし、プライベートなので」と否定しなかった。芸能界のビックカップルの動向に注目が集まる。

上戸&森田破局…交際8年も多忙ですれ違い


posted by ぴかまま at 04:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。