2010年10月10日

ヒロスエ再婚のキューピッド役は代々木上原ゲーノーカイ人脈

ヒロスエ再婚のキューピッド役は代々木上原ゲーノーカイ人脈
2010年10月9日(土)23時15分配信 リアルライブ

 女優・広末涼子(30)が9日、かねて交際の噂があったアーティストのキャンドル・ジュン氏と結婚したことを、所属事務所のホームページで発表した。広末は「静かな安らぎを 感じさせてくれる彼の穏やかな人柄に惹かれ、また信念を持って真摯に活動に打ち込む姿勢と行動力に信頼感を抱きました…未熟な面もある私たちですが、寛容な眼差しで見守っていただければ幸いです」と心境を告白している。
 
 8月に写真週刊誌が報じた。ジュン氏の都内の店舗が広末の自宅近くにあり、広末が足繁く通ううちに親しくなって、今春の同氏のイベントでも広末の姿が目撃されていたという。広末は08年3月にモデルの岡沢高宏と離婚していて、再婚になる。

 2人の結婚にはキューピッド役がいる。出会いは、イベントでママ友達の一色紗英を通じてジュン氏に挨拶をした時に、広末が一目惚れしたというのだが、そのほかに代々木上原あたりに住む芸能界人脈があるという。その中心にいるのがベテラン俳優Kだ。Kは40台後半。バラエティを含め芸歴は長い。

 「前のダンナとの離婚のときにも俳優Kが相談にのっていたみたいですね。離婚が正式決定して転居するときに、広末にこのあたりに引っ越しを勧めたのもKだったと聞いています。今回の再婚相手・ジュン氏とも面識があるはずですよ」と話すのは芸能関係者。ジュン氏の店舗が代々木上原にあるのは単なる偶然ではないのだ。

 実は俳優K、後輩の面倒見の良さでは定評がある。「歌舞伎役者からアイドルに女優、はてはジャニーズタレントに至るまで、交友関係は広いですね。大御所という感じではなく『世話好きのお兄さん』という感じで慕われています。たまに近くのフットサルコートでジャニーズの若い子たちとサッカーをやっている姿を目撃されたりもしています。奥様もKとは別の芸能事務所の仕事に携わっていて、モデルたちとも親密。そのせいか、Kの住んでいる近くに自然と芸能人が集まってくる。広末もその中の一人だったみたいですね」(前出の芸能関係者)。

 俳優Kの自宅で行われるパーティには、周辺に住む超有名芸能人などがお忍びで集い、さながら芸能界サロンみたいになっているという。こんな中から広末の恋愛も始まったのだろう。

再婚した広末涼子の理想のタイプ


posted by ぴかまま at 05:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | リアルライブから
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。