2010年10月17日

沢尻エリカ「先月」入院していた…涙声で母語る

沢尻エリカ「先月」入院していた…涙声で母語るスポニチアネックス 10月16日(土)7時4分配信

 家族や関係者らと音信不通の状態にあることが明らかになった女優の沢尻エリカ(24)の母リラさんは15日、沢尻が先月入院していたことを明かした。東京都世田谷区の自宅マンションで取材に応じた。

 沢尻は、この半年で風邪を4度ひいたといい「だんだんと体調が悪くなってパンクして、ちょこっと入院していました。今年に入っていいことが1つもなくゴタゴタしていて、疲れてしまったんだと思います」と説明。入院時期については「先月」と答え、詳しくは「言えません」とした。20日前ごろに消息を絶つ直前まで入院していたとみられる。

 沢尻は9月5日に表参道の人気セレクトショップを訪れて以来、公の場には現れていない。同21日に予定したヘアケアブランドのCM発表会も前日にドタキャン。この直後から連絡が取れなくなっている。リラさんはこの日も沢尻と連絡が取れなかったが「そろそろ戻ってくると思います」「エリカのことは私しか知りません」と自分に言い聞かせるように話し、涙声になる場面もあった。

 所属契約を進めているエイベックスは「コメントについては差し控えさせていただきます。本契約に向けた基本合意書は現在も締結しておりません」とした。

沢尻エリカ 音信不通 母は意味深「何も言えません

沢尻エリカ衝撃の暴露 “涙の謝罪”は演技「絶対したくなかった」
タグ:沢尻エリカ
posted by ぴかまま at 03:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック