2010年10月17日

エリカ引退も…入院、音信不通を母リラさんがポロッと激白

エリカ引退も…入院、音信不通を母リラさんがポロッと激白夕刊フジ 10月16日(土)16時56分配信

 音信不通状態にあると報じられた女優、沢尻エリカ(24)だが、体調不良で入院していたことが分かった。母親とは電話で連絡は取れるものの所在は不明。合意間近だったエイベックスとの契約もまだ成立しておらず、芸能界引退の可能性も出てきた。

 “失跡”報道が出た15日、沢尻の母、リラさんは東京・世田谷区内の自宅でサンケイスポーツの取材にインターホン越しに対応。「報道は間違いです」と否定した上で、「ただ、エリカの体調は悪かった。入院? しましたよ。ちょこっと」と答えた。入院時期は最近で、沢尻の現在の所在については「静かなところで充電している」としか話さず、所在をつかんでいないことをうかがわせた。

 沢尻は先月21日に出席予定だったCM発表会を、高熱による体調不良のため前日にキャンセル。リラさんによると、沢尻はこの半年間で4回も風邪をひいたといい、「疲れちゃったんじゃないかな」と分析した。

 「海外で静養でもしているのでは?」(音楽関係者)との見方もあるが、所在不明が取りざたされることが芸能人としては異例。こうした事態に、沢尻とマネジメント契約する予定だったエイベックスは「コメントについては差し控えさせていただきます。本契約に向けた基本合意書は現在も締結しておりません」と一部スポーツ紙にコメント。

 沢尻が日本で芸能活動を本格化させるためには大手芸能事務所との契約が欠かせないが、このまま契約成立に至らないと事実上、芸能界引退と同じ。沢尻はこの難局をどう打開するのか。

沢尻エリカ「先月」入院していた…涙声で母語る
タグ:沢尻エリカ
posted by ぴかまま at 03:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック