2010年10月29日

田中麗奈 「仮面ライダー」と“お泊まり愛”

田中麗奈 「仮面ライダー」と“お泊まり愛”スポニチアネックス 10月29日(金)7時4分配信

熱愛が発覚した田中麗奈佐藤祐基

 女優田中麗奈(30)の“お泊まり愛”を、29日発売の写真誌「フライデー」(講談社)が報じている。

 相手は「仮面ライダーカブト」などに出演した俳優の佐藤祐基(26)。

今月中旬に2人が都内で白昼堂々と手をつないで歩いている様子を同誌がキャッチ。佐藤が仮面ライダーのようにビッグスクーターを運転し、後部座席に田中を乗せてドライブする姿も掲載している。2人は車で15分ほどの互いの部屋を行き来しているようで、田中のマンションで過ごすこともあるという。

 昨年8〜10月に放送されたNHKドラマ「派遣のオスカル」で共演。これをきっかけに交際に発展したとみられる。

 田中の所属事務所は「良識ある大人ですので、プライベートは本人に任せてあります」とコメント。一方で佐藤の所属事務所は「年齢も年齢なので、仕事に関して真摯(しんし)に向き合って取り組んでいかなければならないということは、本人も十分、分かっております。もちろんプライベートも本人の自覚に任せてあります」とした

田中麗奈との仲を報じられた佐藤祐基とは…

 女優田中麗奈(30)の“お泊まり愛”を、29日発売の写真誌「フライデー」(講談社)が報じている。相手は「仮面ライダーカブト」などに出演した俳優の佐藤祐基(26)。

 佐藤は芸能事務所主催のオーディションでグランプリを受賞し芸能界入り。05年に人気学園ドラマ「ごくせん」で俳優デビューした。06年の「…カブト」で主人公・水嶋ヒロ(26)の相方役で人気を集め、その後はドラマや舞台で活躍。一時期は「佐藤智仁」の芸名で活動していたが、今年3月に事務所を移籍し、現在の本名に戻した。

posted by ぴかまま at 18:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック