2010年11月24日

香里奈&田中圭熱愛!共演重ね夏から

香里奈&田中圭熱愛!共演重ね夏からデイリースポーツ 11月23日(火)9時47分配信

 女優の香里奈(26)と俳優の田中圭(26)が熱愛中であることが22日、分かった。06年以降、度々共演し、友人関係にあった2人は、今年9月公開の映画「ラブコメ」で本格的ラブストーリーを演じ、演技をぶつけ合ううちに友情から交際へと発展したという。最近は都内での居酒屋ツーショットデートなども目撃されており、若手実力派カップルの今後が注目される。
  ◇  ◇
 若手実力派の美男美女カップルが誕生した。06年の初共演以降、田中が香里奈に思いを寄せるという関係での役柄が続いていた2人が、劇中そのままに私生活での交際もスタートしていた。
 2人はドラマ「僕の歩く道」で初共演すると、07年にもドラマ「牛に願いを Love&Farm」で顔を合わせ、さらに今年9月に公開された香里奈の主演映画「ラブコメ」では、恋人役で出演。共演するたびに親交も深まっていった。
 6月初旬のイベントで「(恋愛は)自分でも心配になってきたくらい兆候もない」と嘆いていた香里奈だが、関係者によれば、今年6月中旬に行われた「ラブコメ」の撮影中に2人は意気投合。今夏から交際へと発展したという。現在はツーショットでのデートも重ねているようで、都内の飲食店では、2人きりで食事をする様子も目撃されている。
 かつて自身の恋愛観について「友達から仲良くなって恋愛をするタイプ」と公言していた田中。9月25日、「ラブコメ」の初日舞台あいさつで「異性にキュンとくる瞬間は?」という質問に対し「香里奈ちゃんに“好きな異性にどんな態度を取るの?”と聞いたら“それは好きな人にしか見せられないよ”ってはぐらかされちゃったんです。それで、“やるなー、男心を分かってるなー”と感心しました」と香里奈への好意をのぞかせていた。
 また同映画の完成報告会見では、デートシーンについて「楽しかったですね!」(田中)「普段行けないような場所に行ったり、花火大会に行ったり、単純にすごく楽しかった」(香里奈)と息ぴたりだった。
 田中は来年1月からフジテレビ系ドラマ「外交官・黒田康作」に出演、香里奈も日本テレビ系ドラマ「美咲ナンバーワン!!」での主演が決まっている。今回ばかりは共演とはならなかった2人だが、若手有望株として高く評価されている演技とともに、私生活にも注目が集まる
posted by ぴかまま at 04:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック