2010年12月02日

山田優にオードリー春日が助け舟

山田優にオードリー春日が助け舟 

交際中の俳優・小栗旬(27)の“ラブホ浮気”を報じられた女優の山田優(26)が30日、都内で行われた米映画「トロン:レガシー」(12月17日公開)ジャパンプレミアに宣伝サポーターとして出席した。お笑いコンビ・オードリー(31)の春日俊彰、若林正恭(32)とともにブルーカーペットに登場した山田は、報道陣から「別れる気はないんですか?」などと声をかけられたが笑顔で無言のまま。隣にいた春日が「僕も昨年2月に(腕組みデートを)撮られましたが大丈夫ですよ」と助け舟を出すなど、連携プレーでしのいでいた。(デイリースポーツ)

小栗旬 もっと遊んで豪快な役者になれ!!2010/11/15 10:00

 小栗旬(27)が発売中の写真誌「フライデー」に“浮気現場”をバッチリスクープされてしまった。小栗は今月上旬のある日、舞台の打ち上げに参加。そこで出会った美人タレントのことがいたく気に入ったようで、女性がトイレに立つとそのまま後を追いかけて個室に10分以上も立てこもり……。
 中で何があったかは不明だが、打ち上げがお開きになると女性と一緒に事務所が用意した車に同乗して目黒駅近くのラブホテルへGO! 約1時間半後に別々の出口から帰途についたという。
 気に入った女性を即、テークアウトとはまさに“旬”の俳優らしいアッパレな行動だが、小栗は山田優(26)とマンションで同棲中。これから壮絶なケンカになるだろう。
「小栗は女性にはアグレッシブですよ。事務所の幹部と銀座の高級クラブに遊びに来たときも席に着いた女の子を端から順に口説いていましたからね。彼は周囲が酔って“お触り”しているのも笑って見ていましたよ」(クラブ関係者)
 酒は朝までOK。番組収録なのにマジでナイナイと朝まで飲む豪快な面もある。これまでウワサになった女性は元モー娘の矢口真里、モデルの田中美保、香椎由宇、そして現在の山田優……。女は黙っていても近づいてくる。俳優といえば昔は“飲む打つ買う”が当たり前の豪快な人物が多かったが、最近は酒も飲まなければ、小栗の友人の水嶋ヒロのように結婚したら一途な愛を貫くというツマラないタイプの役者ばかりが目に付く。
「俳優の粒が小さくなった中で、小栗の遊びっぷりは痛快です。“フライデー”されたくらいで萎縮したりはしないでしょうが、小さくまとまらないでスケールの大きな役者になってほしいですね」(芸能リポーター・長谷川まさ子氏)
 だいたい、写真誌に撮られたくらいでオタオタするのはみっともない。

(日刊ゲンダイ2010年11月12日掲載)



posted by ぴかまま at 05:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。