2010年12月16日

二宮ドラマに相葉 メンバー出演“一巡”

二宮ドラマに相葉 メンバー出演“一巡”サンケイスポーツ 12月13日(月)7時51分配信

 嵐の二宮和也(27)が主演しているフジテレビ系「フリーター、家を買う。」(火曜後9・0)の最終回(21日放送)に、嵐の相葉雅紀(27)がゲスト出演することが12日、分かった。

 相葉が主演した昨年10月期のテレビ朝日系「マイガール」最終回に、櫻井翔(28)がゲスト出演。それ以降、嵐のメンバーが主演する民放連ドラ最終回に別のメンバーがゲスト出演し続け、今回が5作品目。ちょうど“一巡”した形で、メンバー5人全員が連ドラ主演級の人気グループならではの“珍”記録達成となった。

 相葉は二宮演じる主人公・誠治がアルバイトで勤めている土木現場に、香里奈(26)演じるゼネコンの現場監督・真奈美の後任として派遣されてくる役で登場する。相葉は「チームワークができ上がっている中に入るので緊張しましたが、温かく受け入れてくれてうれしかった」とコメント。二宮は「相葉くんは『緊張した』と言ってましたが、しっかり記念撮影には参加してました」と、和気あいあいの雰囲気だったようだ。

 7日の第8話までの平均視聴率は16・6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で、続編ものを除けば10月期連ドラ中トップ。強力助っ人で最後まで盛り上がりそうだ

【ドラマの見どころ!】絶好調の嵐・二宮和也が演じる、平成ニッポンの浮かばれない20代。『フリーター、家を買う。』  


posted by ぴかまま at 05:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。