2010年12月17日

玉山鉄二、栗山千明 交際1年で破局

玉山鉄二、栗山千明 交際1年で破局スポーツ報知 12月16日(木)8時0分配信

 昨年11月から交際していた俳優・玉山鉄二(30)と女優・の栗山千明(26)が、破局していたことが15日、分かった。

 関係者によると、2人の仲に亀裂が入ったのは秋頃。栗山は2月に歌手デビューしたが、11月のセカンドシングル発売が決定した頃から、音楽活動も増加。玉山も年末のスペシャルドラマなどの撮影が続き、すれ違いの時間が増えていったことが、別離を決定づけた理由だという。

 2人は09年公開の映画「ハゲタカ」での共演がきっかけで知り合った。同年11月に、2人が都内の焼き鳥店から玉山の自宅に帰る様子が女性週刊誌で報じられ、交際が発覚。今年7月下旬にも玉山の自宅マンションを出入りする栗山の姿がキャッチされ、“半同居状態”とも言われていた。

 栗山は、交際を隠すことはなかったが、12日に大阪市内で行われた出演番組の会見では、クリスマスの予定を聞かれると「仕事ですね〜」。破局していたことで、サラリとかわしたと見られる。

 本紙の取材に、玉山の所属事務所は「プライベートのことは本人に任せているので、分かりません」。栗山の事務所も、同様のコメント。美男美女カップルの交際は、約1年で終わりを迎えてしまった。

 ◆玉山鉄二(たまやま・てつじ)1980年4月7日、京都府生まれ。30歳。98年「月刊デ・ビュー」に応募して芸能界入り。99年ドラマ「ナオミ」で俳優デビュー。01年、「百獣戦隊ガオレンジャー」で注目。05年「逆境ナイン」で映画初主演。公開中の映画「ノルウェイの森」に出演。身長182センチ、体重65キロ。血液型O。

 ◆栗山千明(くりやま・ちあき)1984年10月10日、茨城県生まれ。26歳。98年、「第1回ミス東京ウォーカー」に輝き、99年に映画「死国」のヒロインに抜てき。00年「バトル・ロワイアル」が米のクエンティン・タランティーノ監督の目に留まり、03年「キル・ビル Vol.1」でハリウッドデビュー。モデルも務める。血液型A

ピリピリ!玉山鉄二 交際の問いを無視
posted by ぴかまま at 05:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック