2010年12月28日

吉瀬美智子結婚!年商20億円45歳実業家と

吉瀬美智子結婚!年商20億円45歳実業家とサンケイスポーツ 12月28日(火)7時51分配信

実業家との愛を実らせた吉瀬美智子。公私ともに充実し、艶やかな色香はさらに増しそう

 女優の吉瀬美智子(35)が10歳年上の実業家と結婚したことが27日、分かった。複数の関係者によると、お相手は年商20億円を超える超エリート男性で、交際期間は約5年。すでに関係者には結婚を報告済みという。今年はテレビ朝日系「ハガネの女」で連続ドラマ単独初主演を果たすなど飛躍の年に。私生活も充実させ、さらなる活躍が期待できそうだ。

 ドラマに映画に、女優として今年大活躍した吉瀬が、飛躍の年の締めくくりとして、独身生活にピリオドを打った。

 複数の関係者の話を総合すると、すでに婚姻届は提出しており、“クリスマス入籍”とみられる。CMのクライアントなど関係者には報告済みだ。

 お相手は昨年3月に女性誌で熱愛を報じられた一般男性。飲食店から建設会社まで複数の会社を経営し、年商20億円といわれる実業家で、2人は5年前に知人の紹介で出会った。ほどなくして交際に発展し、1年ほど前から同居生活もうわさされ、結婚秒読みと言われていたが、一生女優として生きていける自信がつくまで結婚は封印していたようだ。

 吉瀬は1999年から9年間、モデルとして活躍後、32歳の時、フジテレビ系「ライアーゲーム」で本格女優デビュー。“遅咲き”ゆえに苦労もあったが、地道に努力を重ねてきた。

 その結果が実を結び、今年はドラマ「ハガネの女」で単独初主演、10月には主演映画「死刑台のエレベーター」が公開されるなど大活躍。女優として自信がついたことが、結婚の決め手になったようだ。

 10月のサンケイスポーツのインタビュー「ヒューマン」で、「女性として生まれたからには、一生独身でいたいとは思いません。年齢が上がるに連れて、子供のこととか考えますよ」と結婚願望を口にし、理想のタイプを「器の大きい人」と明かしていた。良き伴侶を得て、来年はさらに磨きのかかった演技を見せてくれそうだ


タグ:吉瀬美智子
posted by ぴかまま at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。