2011年01月07日

矢口真里、結婚!3歳下・中村昌也と今春

矢口真里、結婚!3歳下・中村昌也と今春サンケイスポーツ 1月1日(土)5時52分配信

矢口真里

 元モーニング娘。のタレント、矢口真里(27)が交際中の俳優、中村昌也(24)と今春、結婚することが12月31日、分かった。

昨年初旬、共通の知人を介して出会い、矢口がひとめぼれ。交際1年で、ついに女の幸せをつかんだ。先月20日のイベントで「近々いいお知らせができれば」とにおわせていた。ここ最近、矢口の友人の結婚や出産が相次ぎ、本人も今月20日に28歳になることから、決断したようだ。

 結婚願望の強かった矢口がついに、ゴールインする。お相手は、2008年10月期のフジテレビ系月9ドラマ「イノセント・ラヴ」などに出演したイケメン俳優、中村昌也。1メートル92の長身を誇り、1メートル44・5のミニモニ。矢口とは47・5センチ差で、芸能界NO・1身長差夫婦が誕生する。

 関係者によると、矢口は複数の仲のいい芸能界の友達に「結婚することになりました」とうれしそうに報告しており、あとは関係各所への報告と入籍の日取りを決めるのみという。

 先月20日にJRAのイベント会見に出席した際も、「近々いいお知らせができれば。馬券当たったらダブルで発表しちゃおうかな。結婚資金をつかみとりたい」と電撃婚をにおわせていた。

 2人の出会いは昨年初旬、共通の友人が主催した飲み会だった。ひと目ぼれした矢口が中村に猛アタックをかけ、交際がスタート。同5月、サンケイスポーツ報道で熱愛が発覚し、お互いにブログで交際を認めた。その後も、都内のレストランや愛知県に旅行へ出かけるなど、堂々とデートを重ねる姿が目撃されてきた。

 矢口は、3歳年下ながら優しくて頼もしい中村にゾッコン。一方の中村も、恋に一途な乙女心を持つ矢口をいとおしく思い、必ず幸せにしたいという気持ちを強く持つようになったという。

 矢口のまわりでも、モー娘。の後輩タレント、辻希美(23)が先月26日に第2子を出産、友人のタレント、夏川純(30)が元日に入籍するなど、幸せラッシュ。女の幸せを次々とつかむ友人の姿を見て大いに刺激を受け、中村とお互いの気持ちを固めたとみられる。

 気になる入籍日は、4月からモーニング娘。OGによる全国ツアーがスタートするため、その直前あたりが有力。モー娘。OGツアーは、矢口の結婚というおめでたい話題も加わり、これ以上ない盛り上がりを見せそうだ

中村昌也、矢口真里との交際順調 身長差で「そんなにキスはしない」


posted by ぴかまま at 06:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。