2011年01月08日

進展!上戸、HIROと“一つ屋根の下”

進展!上戸、HIROと“一つ屋根の下”サンケイスポーツ 1月6日(木)7時52分配信

上戸彩EXILEHIRO

 EXILEのリーダー、HIRO(41)が住む都内のマンションに熱愛中の女優、上戸彩(25)が頻繁に出入りしている様子が6日発売の写真誌「フライデー」にキャッチされた。同誌は上戸が別フロアの部屋に引っ越したと報じているが、上戸側は否定。ただ、HIRO側は「しっかりした報告が出来る環境が整いましたら、ご報告させていただきたい」と意味深なコメントをしており、今後の展開が注目される。

 昨秋に発覚した大型カップルが、結婚に向けて一歩前進か!?

 「フライデー」ではツーショット写真はないものの、HIROの高級マンションに上戸が頻繁に出入りしている様子が報じられている。同誌は上戸が同じマンションの別フロアの部屋に引っ越したとして、同棲ではないものの、“一つ屋根の下”で暮らし始め、関係が深まっている状況を伝えている。

 この報道について、上戸が所属するオスカープロモーションはサンケイスポーツの取材に、「この部屋は事務所が借り上げているもので、上戸個人が住んでいるわけではない。他のタレントらが使うこともある」と説明。上戸が同マンションに住んでいることは否定した。HIROとの交際については、「プライベートなことは本人に任せている」と述べるにとどめた。

 ただ、HIROの所属事務所は、サンケイスポーツの取材に「お互いに多くの方々に支えられ、社会的責任がある立場でもあります。しっかりとした報告が出来る環境が整いましたら、ご報告させていただきたいと思っていますので、その時まで温かく見守っていただけたらうれしいです」とコメントした。

 「しっかりとした報告」とは婚約・結婚を指すことは明らかで、2人の交際が結婚を視野に入れつつあることをHIRO自身が明確に認めた形だ。さらに、「報告が出来る環境」を整える段階に入っているとも受け取れる内容で、報告がそれほど遠くない時期に行われる可能性を示唆したといえそうだ。

 上戸は昨年末までフジテレビ系月9「流れ星」のヒロイン役に全力投球。HIROは昨年レコード大賞3連覇を果たしたEXILEを、リーダーとしてけん引している。今年もお互い多忙な状況は変わらないようだが、上戸は結婚願望が強いこともあり、愛を順調に育めばゴールインの日は近いかも?

上戸彩、EXILE・HIROとの熱愛報道は笑顔でスルー
上戸彩16歳差熱愛発覚…恋愛感情が芽生えた本当のワケ
上戸彩16歳差熱愛発覚…恋愛感情が芽生えた本当のワケ
上戸彩、EXILE・HIROと熱愛

上戸&森田破局…交際8年も多忙ですれ違い


posted by ぴかまま at 06:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。