2011年02月14日

萩原健一 冨田リカと“4度目の正直婚”

萩原健一 冨田リカと“4度目の正直婚”スポニチアネックス 2月14日(月)7時1分配信

甲府市内での映画祭に、冨田リカとともに出席した萩原健一

 俳優の萩原健一(60)が13日、モデルの冨田リカ(48)と結婚したことを明らかにした。今月7日、代理人を通じて婚姻届を提出。同日、箱根神社で挙式し、横浜市内の萩原の自宅で新婚生活をスタート。関係者を招いての披露宴を同6日に行ったという。

 2人はこの日、甲府市内で行われた「山梨文学シネマアワード2011」の授賞式に出席。「LLADRO AWARDS(アーティストの芸術的輝きを讃=たた=える賞)」を受賞後、報道陣に結婚報告しプロポーズの時期については明かさなかったが、言葉は「俺について来い」。恩師で作家の瀬戸内寂聴さんにも相談した。

 出会いは09年10月、東京・青山で行われた女性月刊誌の対談。萩原のファンだった冨田が熱望して実現、意気投合した。

 萩原は75年に元モデルの女性と結婚したが78年に離婚。80年からは女優いしだあゆみと事実上の結婚生活を送り、96年にはヘアメーク担当だった女性と結婚したが06年に別れた。冨田は36歳の時に飲食店経営者と結婚し、昨年8月に離婚した。

 ◆冨田リカ(とみた・りか)1962年(昭37)3月8日、神奈川県出身。幼児教室経営、OLなどを経てカリスマ主婦モデルに。1メートル67。血液型A。

あのショーケンを虜にした“美熟女”ヌードの評判
明暗を分けたショーケンとシミケンの人生
熱愛報道の「カリスマ主婦」 「ショーケンとこれから真剣に・・・」
posted by ぴかまま at 19:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック