2011年04月21日

<松山ケンイチ>小雪との結婚を報告 プロポーズは「秘密」 初めから「結婚前提に」

<松山ケンイチ>小雪との結婚を報告 プロポーズは「秘密」 初めから「結婚前提に」まんたんウェブ 4月20日(水)20時30分配信

小雪さんとの結婚を報告する松山ケンイチさん

 俳優の松山ケンイチさん(26)が20日、8歳年上の女優、小雪さん(34)との結婚報告会見を開き、「私、松山ケンイチは小雪さんと結婚させていただきましたことを報告させていただきます。交際はおととしの4月から。その時から結婚を前提にお付き合いしていました」と報告した。

 松山さんと小雪さんは08年5月に映画「カムイ外伝」(崔洋一監督)の共演者として出会い、その後、交際に発展。4月1日、東京都内の区役所に婚姻届を提出した。すでに東京都内で同居している。

 松山さんは「自分から?」という質問に「もちろんそうです」と答え、引かれたところは、「まっすぐなところ。裏表のないところ。言うことが自分の言葉でストレートで、格好いいなと思った」明かした。交際を始めたころ、「(小雪さんに)あなたみたいなひよっこにと言われた」とジョークを飛ばし、「すんなりとはいかなかったです」と告白。そこをどうやって?と聞かれると、「向き合ってというか、大事だなと思っていたので」と話し、あきらめなかった理由は「大事だと思っていたし、自分にとって必要だと思っていたので。がむしゃらに押していました。(向こうは)普通ですね……」と答えた。プロポーズの言葉は「それは秘密です。ずいぶん前だった気がします」と語った.

 松山さんは85年生まれ、青森県出身。02年にテレビドラマ「ごくせん」でデビューし、05年の映画「男たちの大和 YAMATO」、06年の映画「デスノート」などで話題を集めた。テレビドラマ「セクシーボイスアンドロボ」「銭ゲバ」や映画「デトロイト・メタル・シティ」「ウルトラミラクルラブストーリー」「カムイ外伝」「ノルウェイの森」「GANTZ」などの主演作がある。12年のNHK大河ドラマ「平清盛」での主演が決定している。

 小雪さんは76年生まれ、神奈川県出身。女性ファッション誌「non-no」の専属モデルとしてデビューし、98年にテレビドラマ「恋はあせらず」で女優デビューした。03年に「嵐」の松本潤さんと共演したテレビドラマ「きみはペット」で連続ドラマ初主演。映画「ラストサムライ」「ALWAYS 三丁目の夕日」などの出演作がある。(毎日新聞デジタル)

)結婚 小雪さんと松山ケンイチさん

小雪&松山ケンイチ「ひとりになる時間が必要」と同棲解消


posted by ぴかまま at 04:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。