2011年04月23日

悲しみのキャンディーズ“再結成” ラン、ミキ思い込め…

悲しみのキャンディーズ“再結成” ラン、ミキ思い込め…夕刊フジ 4月23日(土)16時57分配信

田中好子さん

 女性3人組「キャンディーズ」のメンバーだった女優の田中好子さん(享年55)の葬儀・告別式(25日、東京・青山葬儀所)で、元メンバーの伊藤蘭(56)、藤村美樹さん(55)が弔辞を読むことが23日、分かった。2人同時か、個別に読むかは未定という。ファンや関係者にとってはあまりにも悲しい、ランちゃん、ミキちゃん、スーちゃんの一日限定“再結成”となる。

 関係者によると、伊藤と藤村さんは通夜(24日午後6時から)、葬儀・告別式とも参列する予定。弔辞は親交の深かった芸能人らが読み上げた後、伊藤と藤村さんが出る方向で最終調整が進んでいる。

 報道各社は伊藤に追悼コメントを求めた。しかし、所属事務所によると、田中さんの悲報を伝え聞いた伊藤は大変なショックを受け、「憔悴しきっています。現時点でコメントできる状況ではありません」という。また、藤村さんは結婚を機に芸能活動を休止している。伊藤、藤村さんともこのまま葬儀・告別式までコメントを出さず、弔辞に田中さんへの思いを込めるとみられる。

 解散後も3人の絆は深く、定期的に食事会も開いてきた。田中さんの入院後には、伊藤と藤村さんが見舞いに訪れ、田中さんから「私はもう長くはない…」と告げられていたという。ある程度の覚悟があったとはいえ、残された2人のショックはあまりにも大きい。

ランちゃん憔悴…絶句 田中好子さん死去
元「キャンディーズ」の田中好子さん死去


posted by ぴかまま at 16:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。