2011年04月29日

長澤まさみ、AKIRAとの出会いはスナックだった!

長澤まさみ、AKIRAとの出会いはスナックだった!
2011年4月27日(水)18時30分配信 リアルライブ 

 先日、交際が発覚した女優の長澤まさみとEXILEのパフォーマー・AKIRA。ともに静岡県磐田市出身だが、出会ったのは地元のスナックだったようだ。

 今週発売の「週刊文春」(文芸春秋)によると、2人の実家は直線距離で約700メートルで母親が同じスポーツのサークルに通っているというが、決して幼なじみであったわけではなく、出会ったのは2人が上京後。
 しかし、東京で出会ったのではなく、4年前にAKIRAの実家の目と鼻の先にあるスナックの忘年会だったという。

 キューピッドとなったのはそのスナックのママで、長澤が来ていたところに帰省していたAKIRAを呼び出したというが、その際、2人の会話は盛り上がらず、まさかその後交際に発展する雰囲気ではなかったというが、先日、一部スポーツ紙で1年以上前から交際中であることが発覚した。
 「AKIRAと交際する前の時期は、ちょうど長澤が仕事について悩んでいたころ。主演ドラマや映画がコケ、ストレス発散のため新宿2丁目で飲み歩いていたころ。地元の先輩であるAKIRAに仕事の悩みを相談するうちに交際に発展した」(週刊誌記者)
 同誌によると、長澤は中学生時代に東京に行くまで地元のダンス教室に通い、AKIRAは高校生になると市民会館の入り口のガラスを鏡にしてダンスの練習をこなし、2人とも芸能界入りを夢見て努力し、長澤は女優として、AKIRAはEXILEのメンバーとして成功した。
 「AKIRAと交際してから長澤は仕事に対する意欲が増したようで、再浮上しそう。このまま結婚する可能性も高い」(同)

 GW明けには長澤の出演映画「岳-ガク-」が公開されるだけに、関連イベントでのAKIRAとの交際について何を語るかが注目される。

長澤まさみ熱愛!EXILE・AKIRAと


posted by ぴかまま at 06:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | リアルライブから
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。