2011年05月02日

優木まおみ、やっぱり交際中?「電撃婚のチャンスあれば」

優木まおみ、やっぱり交際中?「電撃婚のチャンスあれば」
オリコン 4月29日(金)13時41分配信

結婚願望を明かした優木まおみ

 タレントの優木まおみ(31)が29日、都内でフォトブック『マオミノカラダ』(講談社刊)の出版記念イベントを行った。熱愛報道が再燃している次長課長・井上聡との関係を、先日行われたイベントで否定も肯定もしなかったが、この日も否定はせず「結婚や出産したい。35歳くらいまでに」、さらに「電撃婚、できるチャンスがあればしたいですね〜」と話した。

 デビュー10年目で自身初のボディメイク・テクニックを綴った同著を引っさげ、優木は「30代になっても体は変わると言いたい」とアピール。自身も30代になり、仕事やプライベートに対して「前向きになった。欲がいっぱい出てきた」といい「チャレンジしてこなかったことにチャレンジしたい。キャスターとか、結婚や出産とか、やっておきたいことがある」と意欲を口にした。

 ハワイ留学経験があり「いつか結婚したらハワイで(挙式)っていうのは夢」と乙女心をあらわにし、改めて「結婚したいですね。永遠の伴侶を早く見つけたい」とニッコリ。リポーターから「思う人はいる?」と質問されると「どうなんですかね〜?」とまたもや交わし、さらに「“役職”のあるイケメンは?」と具体的に井上のことを突っ込まれるも「粘りますね〜」と笑顔で応じ続けていた。

ほしのあき、優木まおみ、森三中が“アラサー”の悩みを大胆告白!


タグ:優木まおみ
posted by ぴかまま at 05:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。