2011年05月02日

キャサリン妃の妹、ピッパさんの人気が急上昇=ネットに絶賛のコメント

キャサリン妃の妹、ピッパさんの人気が急上昇=ネットに絶賛のコメント時事通信 4月30日(土)15時35分配信

キャサリン妃の妹、ピッパさんの人気が急上昇

【ロンドン29日AFP=時事】ロンドンで29日行われたウィリアム英王子とキャサリン・ミドルトンさんの結婚式で、花嫁の付き添い人を務めたキャサリンさんの妹ピッパさんの人気がインターネットで急上昇している。
 ピッパさんが式場のウェストミンスター寺院前でロールスロイス車から降りるやいなや、ネットサーファーの書き込みが殺到した。クリケットのイングランド代表の元主将マイケル・ボーガンさんはツイッターでピッパさんを絶賛。別の人は「ピッパ・ミドルトンはいまや、英国で最も結婚するのにふさわしい独身女性ではないか」と書きこんでいる。
 中には、「キャサリンもピッパもとても素晴らしかった。でもピッパが一番」と、花嫁のキャサリンさんよりもピッパさんの方が輝いていたとのつぶやきもあった。
 しかし、ピッパさんに求婚しようと思った人には残念だが、ピッパさんはクリケット選手のアレックス・ラウドンさんと交際しているといわれる。ピッパさんは現在、弟と一緒にロンドンのチェルシー地区に住み、両親のパーティー用品販売会社を手伝っている。

英王子挙式速報(8完)バルコニーで「ロイヤルキス」


posted by ぴかまま at 05:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。