2011年05月12日

“貧乏アイドル”の上原美優さん自殺か…遺書のようなもの見つかる

上原美優さん自殺か 自宅からメモ見つかる日本テレビ系(NNN) 5月12日(木)12時24分配信

 12日未明、タレント・上原美優さん(24)が東京・目黒区の自宅マンションで首をつっているのが見つかり、その後、死亡した。部屋からは遺書らしきメモが見つかっていて、警視庁は自殺とみている。

 警視庁などによると、12日午前2時過ぎ、目黒区の自宅を訪ねた男性(26)が、上原さんが部屋のドアにベルトとスカーフをかけ、首をつっているのを発見した。病院に搬送された後に死亡が確認された。

 上原さんは鹿児島・種子島出身で、バラエティー番組などで活躍していた。関係者によると、上原さんは去年3月に母親が死去した後、「お母さんの所に行きたい。死にたい。仕事が嫌だ」などと話すことがあったという。また、10日夜、自らのブログに「リアルに私、恋愛が出来ないーーー」などと悩みをつづっていた。


“貧乏アイドル”の上原美優さん自殺か…遺書のようなもの見つかる産経新聞 5月12日(木)8時42分配信

亡くなった上原美優さん

 タレントの上原美優さん(24)が12日、東京都目黒区中央町のマンションで首をつって死亡していたことが、分かった。警視庁目黒署によると、遺書のようなものが見つかっており、上原さんが自殺を図ったとみて調べている。

幸せ」と明るくインタビューに答えていた上原美優さん

 同署によると、同日午前2時ごろ、訪ねてきた知人男性が部屋のドア付近にベルトとスカーフをかけて首をつっている上原さんを発見し、119番通報した。救急隊が駆け付けたとき、上原さんは意識がなく、約1時間半後に搬送先の病院で死亡が確認された。

 上原さんは鹿児島・種子島の出身で、10人きょうだいの大家族で知られる。“貧乏アイドル”として、バラエティーなどの番組に出演していた。

 最後に更新された10日の公式ブログでは「リアルに私、恋愛が出来ない」「本当の心の美優、ヤバいヤバい」などと心境を告白していた。

 上原さんが所属していた芸能事務所は「事実を確認している」としている。

転がり落ち続ける上原美優の行く先は?(サイゾーウーマン) - エキサイトニュース


posted by ぴかまま at 13:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。