2011年05月27日

聖子“公認”!沙也加、田代万里生と熱愛

聖子“公認”!沙也加、田代万里生と熱愛サンケイスポーツ 5月27日(金)7時51分配信

週刊誌にデート現場を報じられた神田沙也加

 歌手、松田聖子(49)の長女で女優、神田沙也加(24)に26日、東京芸大卒のセレブ俳優とのロマンスが急浮上した。

お相手はオペラ歌手としても活躍し、ミュージカル界のプリンスと呼ばれる俳優、田代万里生(27)。27日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が、仲むつまじいデート現場を報じている。昨年10月の共演舞台で交際がスタートし、母、聖子も“公認”の仲という。

 ここ数年、ミュージカルを中心に活躍の場を広げる沙也加が、ミュージカル界の実力派と“職場恋愛”に落ちていた。

 お相手は、日本を代表するテノール歌手、田代誠(54)を父に持つ田代万里生。芸大卒に加え、日本でも数少ない絶対音感の持ち主で、その家柄と実力から“ミュージカル界のプリンス”と呼ばれる逸材だ。

 同誌は今月18日夜、東京・世田谷区内でデート中の2人をキャッチ。焼肉店で一緒に食事をした後、仲良く手をつないで沙也加の自宅へ入っていく姿を掲載した。

 2人の出会いは、昨年10月に上演されたミュージカル「ファンタスティックス」。思春期を迎えた幼なじみ役で、父親に反対されながらも恋に落ちる設定だった。

 開幕直前の10月1日、24歳の誕生日を迎えた沙也加は、けいこ場でバースデーパーティーを共演者に開いてもらっており、田代も一緒に祝福している。けいこや本番を通じて、徐々に心を通わせ、舞台と同じく恋に落ちたようだ。

 同誌は、聖子も才能あふれる田代に太鼓判を押していると報じている。ただ、双方の所属事務所は「友だちの1人と聞いています」と交際については否定している。

 沙也加は現在、東京・帝国劇場で上演中の「レ・ミゼラブル」、田代は青山劇場の「スウィーニー・トッド」に出演中。お互いミュージカル界で存在感を示しており、真剣交際が好影響を与えているといえそうだ。

ウジャウジャの2世タレントに追い越された神田沙也加は大焦り


posted by ぴかまま at 13:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。