2011年06月10日

会場どよめき!板野まさか8位、悔し涙も

会場どよめき!板野まさか8位、悔し涙もサンケイスポーツ 6月10日(金)7時51分配信

8位に沈み、悔し涙に暮れる板野友美。それでもファンへの感謝は忘れなかった

 アイドル集団、AKB48が9日、次回シングルを歌う選抜メンバーを決める「第3回AKB48選抜総選挙」を東京・日本武道館で開催。


 昨夏の第2回総選挙で4位に入り、ソロデビューで、さらなる飛躍が期待された板野友美(19)は5万403票で、4ランク下げての8位に終わった。

 まさかの展開だった。ベスト3入りも予想された板野の名前が早々とコールされると、会場からは「ええ〜っ」というどよめきが巻き起こった。板野は「投票してくれた方、本当にありがとうございます」と気丈に話したが、悔し涙が止めどなくあふれた。

 1月に「Dear J」でメンバー最速ソロデビューを果たし、CMにも相次ぎ出演。今年は大いに飛躍が期待されただけに「一昨年7位から去年は4位になってすごくうれしかった。今年8位で順位が下がってしまった…」と複雑な心情を吐露した。

 だが、最後は前を向き「辛い時も前でうちわをあおいでくれたり、『ともちん』と応援してくれて、こうしてやってこれました。これからもAKBを愛して頑張っていきたいと思います」とファンへ感謝の言葉で締めた。

板野友美、悔し泣きの涙止まらず…!指原莉乃は選抜メンバー入りの9位に大謙遜!
AKB第3回総選挙】前田敦子が返り咲き首位! 指原&柏木が大躍進
)大島優子、2位でもホンキの笑顔!「AKBの顔はあっちゃんだと思います」

★★★2010年

2位前田「正直くやしい」/AKB総選挙
3位篠田「すごくうれしい」/AKB総選挙


posted by ぴかまま at 10:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。