2011年06月20日

AKB新メンバー江口はやはりCG!パーツも判明

AKB新メンバー江口はやはりCG!パーツも判明サンケイスポーツ 6月20日(月)0時0分配信

目は前田、鼻は板野…AKBの新メンバー、江口愛実は6人を合成したCGだった(江崎グリコ提供)

 江崎グリコ「アイスの実」のCMキャラクターで電撃デビューし、実在する人物か否かが話題となっていたAKB48の研究生、江口愛実(あいみ=16)が、AKBメンバーの“合成”だったことが明らかになった。

 江崎グリコによると、江口の正体はCMに出演している6人の顔のパーツを組み合わせて誕生したCGキャラ。くっきりとした目は総選挙1位の前田敦子の目。スッとした鼻は板野友美、口角の上がった口は篠田麻里子。髪型は大島優子、顔の輪郭が高橋みなみ、眉は渡辺麻友のものだという。声は12期研究生、佐々木優佳里が担当している。

 名前の由来も「江崎グリコ−アイスのくちづけ−アイスの実」からとったもので、誕生日の2月11日は「江崎グリコの創立記念日」と、ネット上で予想された通りだった。

 江崎グリコのHPでは47人のメンバーが参加し、オリジナルの新メンバーが作れる「AKB48推し面メーカー」を公開。組み合わせ次第で、江口を超える美少女が誕生するかも!?

)目が前田、鼻は板野、髪型大島? AKB江口愛実巡り大盛り上がり


posted by ぴかまま at 02:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。