2011年12月12日

堀ちえみ“三度目の正直”婚!挙式、入籍を報告

堀ちえみ“三度目の正直”婚!挙式、入籍を報告スポニチアネックス 12月11日(日)22時40分配信

3度目の結婚を発表した堀ちえみ

 タレントの堀ちえみ(44)が11日、交際していた会社員の男性(46)と結婚したことを明らかにした。

 この日、マスコミ各社へ自筆署名入りのファクスで報告。「彼の誕生日である本日、12月11日、明治神宮にて、ごく身近な親族のみで挙式を済ませ、入籍致しました」と喜びをつづった。

 堀と一般男性は、ともに再々婚となる。堀は「三度目の正直を信じて一緒になります。これからも、どうか温かく見守って頂きます様宜しくお願い申し上げます」。

 堀には元夫との間に3人の子供がおり、前夫との間にも子供が2人。男性にも2人の子供がおり、計7人の子供の母親になるが「子供がたくさんいるのは落ち着く」と大家族になることを歓迎していた。

 堀は10月、イベントで取材を受けた際、相手の男性について「大柄で、私をグイグイ引っ張ってくれる。心意気も男前。今度は大丈夫」と話し「生涯のパートナーとして一緒に末永く暮らしたいと思う」と誓っていた。

堀ちえみ、“一目惚れ”再々婚に大のろけ「今度は大丈夫」
堀ちえみ再々婚!きっかけは家の近くでナンパ!?

堀ちえみに聞く…夫に女性の影「ないです」
堀ちえみ離婚…2度目の結婚生活10年で


タグ:堀ちえみ
posted by ぴかまま at 04:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。