2011年12月15日

交際4か月スピード婚の倖田來未 実はお腹に赤ちゃんがいる

交際4か月スピード婚の倖田來未 実はお腹に赤ちゃんがいるNEWS ポストセブン 12月15日(木)0時6分配信

12月上旬のある日。夜9時過ぎに倖田來未(29)が都内のスタジオから出てきた。そんな彼女の半歩先を行くひとりの男性――

彼女とペアルックのような黒と白がメインのロックスタイルの彼は、暗がりの夜道を行く倖田の足元をしきりに気にしていた。その倖田は、お腹を隠すように白いブランケットをぎゅっと握っていた。ふたりは少し歩いたところにあるコインパーキングに止めた車に乗り込むと、倖田が住む超高級マンションへと帰って行った。

12月13日、倖田が自身の公式ホームページで発表した電撃結婚。お相手はBACK-ONのKENJI03(ケンジスリー・27才)で、交際4か月のスピード婚だった。

<彼は、アーティスト倖田來未すべてを受け止めてくれると同時に、私らしくいられる落ち着いた空間も作ってくれる素敵な人です>

冒頭の夜は、結婚発表数日前のふたりの様子だ。ある倖田の知人がこう証言する。

「実はね、倖田さんのお腹にはカレの赤ちゃんもいるんですよ。まだ妊娠初期ですから、彼は倖田さんの体を気遣って、片時も離れようとしないんですよ」

小学生のころから、将来の夢は「歌手か、お嫁さん」というほど結婚願望が強かった倖田は、赤ちゃんまで授かっていたのだ。

両家へも、発表直前に電話で知らせたというほど、電撃的だった倖田のできちゃった結婚。しかし、本人は着々とママになる準備を進めていた。12月10日の夕方、倖田は懇意の歯科医院を訪れた。

「妊娠発覚と同時に、初期のうちに歯の検診を勧められたそうです。出産後は育児に追われて、虫歯とかできても後回しになって、悪化させてしまうことが多いですからね」(倖田の知人)

ペタンコ靴に、お腹を冷やさないようにと何枚もアウターを重ねた彼女は、着ぶくれ状態。それでも大きなサングラスの奥から、まぶしいほどの笑顔を見せていた――

※女性セブン2012年1月1日号

倖田來未、電撃婚!「私がホレてもた」

倖田來未、電撃結婚発表!お相手は…


タグ:倖田來未
posted by ぴかまま at 04:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。